ARMSがアニメ化したらの妄想...(ゲームの方)

第1話
└スプリングマンとリボンガールがメインで会長も登場。
第2話
└色々と説明会。コブッシーが登場。
第3話
└ニンジャラ登場。
第4話
└マスターマミー登場。結構な鬱回。
第5話
└ミェンミェン登場。皆でラーメン食べて終わりそうw
第6話
└メカニッカ登場。変な発明して騒動。ヘッドロックの情報を入手。
第7話
└ツインテーラ登場。
第8話
└バイト&バーク登場。メカニッカと同じ舞台。
第9話
└キッドコブラ登場。スポーツやるんじゃない?
第10話
└DNAマン登場。メカニッカと同じ舞台。
第11話
└ヘッドロック戦に向けて何か色々。
最終話
└みんなで戦って最後はスプリングマン!(会長は死ぬ?)

マリオメーカー『ツタがだらりん水もれどうくつ』

タイトル:ツタがだらりん水もれどうくつ
難易度:★★★☆☆ 1upキノコ:3個

WiiUがちょっとだけネットに繋がったので、4ヶ月ぶりに新作コースを投稿!
私の周りだけだと人口が少なくなってそうですが、ぜひプレイしてください。
元ネタは『ドンキーコングトロピカルフリーズ』ですが、タイトルを借りた
だけで、内容は全然違います。ちょっと下手になっててテストが大変でしたw

ツタがだらりん水もれどうくつ

組曲『ニコニコ動画』 10周年

ニコニコ動画十年紀 -NICONICO MEDLEY CHRONICLE-
組曲『ニコニコ動画』 - 10周年記念REMIX -

↑の2作のメドレー合作が投稿されました。組曲『ニコニコ動画』が10周年で、
その記念だそうですよ。1つ目の方はこれまでのニコニコメドレーシリーズ達の
良いとこ取りで結合したメドレーだそうです。私のメドレーも幾つか出て来ます。
2つ目の方は組曲自体をリアレンジする合作です。私自身も参加していますので、
ぜひ見てみれば良いんじゃないの?私は最初に裏組曲から入って、その後SSDX
そして組曲って流れだった気がします。そうか、裏組曲ももうすぐ10周年です...


どの時代にも流されないFLAGでした!

ARMS:フレンドマッチ

マリオメーカーつくる王を通して知り合った、おやかたさんを始めとする
素敵なメンバーでちょっと遊びました。You-Tubeに動画が上がっています!
よし、私が良い感じに映ってるからOKです。皆でワイワイやるとやっぱり
楽しいもんですね。しかし、イカ2が出たらそっちに完全に以降はしそう...

ARMSフレンドマッチで遊んでみた Part1
ARMSフレンドマッチで遊んでみた Part2
ARMSフレンドマッチで遊んでみた Part3


ニンジャラでトライデント×トリプルボムに落ち着いたFLAGでした!

母ちゃんにはデレデレしてるし

BORUTO見ましたが、やはり委員長が黒幕みたいですね。もしくは委員長の親?
サクラも台詞は無くサスケは出てすらいませんが、今週は大蛇丸ともう一人誰か
登場しましたね。声が似てて分からなかったんですが、カブトか水月のどちらか。
エンディング目を凝らしてたはずなのに、声優欄が何処に出たか分からなかった。

ニンジャラのトリプルボムがなかなかプラスになりません!他のばかり出ます。
左手に装着しているトライデントは割と早い段階でプラス付いたんですが、右の
トリプルボムは未だに通常の状態。スパーキーとバルーナーの組み合わせとは
別れたんだから、さっさとトリプルボム強化されてくれませんかね?頼みます。


対戦ゲームでは回避を連発するFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR