カミナガ/カミジカ

髪を伸ばすか斬るかで悩んでいます。単発で挑発しても良さそうですねぇ。
冗談はさておき、イカ2発売から1ヶ月が経過したので、そろそろ封印して
DTMに集中しないと駄目な気がいます。ドラクエもまだあまり進んでない。
あ、ドラクエも進んでないのでドラクエやります。今月の残りも忙しいぞ!


ミストウィングをペットにしたいFLAGでした!

人違いで殺人ライダー

エグゼイドにビルドが登場しました!人違いでゲンムを遅い、殺してしまいました。
これゲンムだったから良かったものの、普通の弱いライダーだったら大事ですよね。
命をテーマにした作品で勘違いで人を殺して去る次世代主人公です。これ失敗では?

モンハンの方はついにシュヴァルが味方サイドに復帰ですかね?もう結構やばいこと
して来ましたが。そして、白き竜より後にオトモンとして紹介されるイビルジョーは
やっぱり格が違うんだなと思いました。怖いな。本編ももう最終回が近そうですね。


手裏剣が苦手なFLAGでした!

ちゃんと作業しないと駄目ですよ

遊び続けていた訳ではないですが、DTMにはあまり手を付けられず...
まぁ、今から多少はやりますが、こんな調子で大丈夫なんですかねぇ?
9月に仕事で海外へ旅立ちますので、その準備とか忙しかったですよ。
8月中に一段落させたいと言うかさせないと色々とまずいんですよね。
今までサボってたし!そう言えば、時空大崩壊って格好良いですね♪


目的はすぐに忘れるFLAGでした!

何曲作って何曲直して

土日は一応自宅にいることが出来ますが、イカをやりたい所ですね。
スクイックリンも解禁されるみたいですし。しかし、私は曲を作る!
まだ何曲か作らないといけないのに加えて修正依頼も結構来てます♪
あぁ、中途半端な実力で音楽をやろうと思うな!絶対に苦労するぞ!


自分の才能がよく分からないFLAGでした!

たそがれのすがた

サトシのルガルガンがたそがれのすがたになったのは先週の話で。
さて、今日はムサシのポケモンへの愛が描かれていて良かったです。
サトシがさすがに主人公でポケモンから愛される感じは一番ですが、
ロケット団の2人は他の登場人物を差し置いて、サトシの次くらいに
ポケモンから愛されてますよね。次点でオーキド博士やタケシか?


大体黄昏れてるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR