厳密にはプレイはしてないマヨヒガ・ロッカーの為だけのムカデ退治 ~Exciting Nightmare

昨日の夢の中で、巨大なムカデに家の中を占領されましたよ。
巨大というか全長3mくらいの奴が家の中にいてですね。
何とか脱出は出来たんですけどムカデはそのままで。
だから、何か武器を持ってムカデを胎児しに行こうと思いました。
何故に木の枝で退治出来ると思ったのかは分かりませんが、
それを持って家の中に突入!しかし、そこで目が覚めました。

今日、マヨヒガというフリーゲームをプレイしてたら、
いつの間にか3時間くらい時間が経過してました。
何も用が無い時間帯で良かったですよ、本当に。
人は熱中すると時間を忘れてしまうものなんですよ。
これは、講師のNさんの言葉です。いや、誰でも言ってそう。
こんなことやってる場合じゃないんですけどね、もう
やらなきゃいけないことが多過ぎて、正常ではいられない。

そんなことより、自分の為だけのピアノメドレー Part2です。
ニコニコ動画の方にアップロードさせていただきました。


混沌自由奏の大百科記事の件
今回も問題ありません!曲名正しいかはry


好きな色はパーマネントレモンイエロー、FLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR