MDRK・レッドブルがエンドレスエイト!何だかデジャブ ~Top Coordinator

カービィ&東方メドレー合作詳細はこちら
http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html


↑のURLを貼り付けるのがもう癖になってます。明日から本格的に私も作業を開始です。
まぁ、今日も少しだけ打ち込んだんですけどね。ポケモンBW発売日までに終わらせる!

歯の痛みも非常に軽いのがずっと続くって感じで定着しています。それはそれで
結構嫌ですけど、あの激痛に襲われるよりはだいぶマシです。でも、痛いですね。

まだ雪原をイメージした曲には取り掛かってませんよ。桃方のまとめが先ですから。
打ち込みやってると楽しいですよね?というか、早く誰かに聴かせたくて仕方ないw

ヤンデレの弟が、私の卒業制作のCDジャケットをデザインしてくれるはずなんですが、
実は未だに放置したまま。私の方もしっかり忘れてましたからね。早くしないとなぁ。

10分の合図の弟が、何か曲を聴いてそれの感想文を書く宿題があるらしいのですが、
私の自作曲を聴いて感想文を書くことになりました。私の頃と教師が同じなんだそうで。

それでは今日の動画紹介です。(ある人の真似)

びていこつ タイトルに関してはうp主コメント欄を見ましょう。


ずがいこつ 「リロリロ★バーニングナイト」は私がつぶやいたのが採用されてw



山葵が苦手なFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR