こんな所で何をしているかなど私にも分からない ~Sad Spark

カービィ&東方メドレー合作詳細はこちら
http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html


今日のアニメポケモンでは進化する時のBGMが流れていましたね。
何かいい感じにアレンジされていました。今後も使われたりするのかな?

夢の中で何故か私はスパイをやっていて、誰かも分からない人の家に潜入!
が、その住人は私の存在に気付いていたというか私が隠れていなかったというかw
で、何故か私は学校に遅刻しそうだとか意味の分からない話を始めて、最終的に
その人に好かれてしまったという変な話。そして、その人は実は人生が嫌になって
自殺しようとしていたらしかったのだが、スパイとしてやって来た私のおかげで
人生に希望を持てるようになり生き続けることを決めたという軽くいい話でしたw

今作ではスタッフが遊び過ぎだと思う



夢の中でも激痛を味わうFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR