やっぱり放課後ティータイムに憧れてたんですね ~Don't Order

カービィ&東方メドレー合作詳細はこちら
http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html


弟のギターの演奏技術の向上速度が速過ぎて驚いています。何者だ、こいつは。
友達と4人でDon't say "lazy"を演奏するそうです。ボーカルは決まってないらしい。
ベース担当の人に歌わせれば良いんじゃないかと思うけど、歌えないんだろうね。
とにかく、弟がもうコードとか大体弾けるようになっていたのには吃驚です。

何か鼻水が止まりません!鼻水平野を作れるんじゃないかってくらいに大量放出!
やっぱり寒いと鼻水って出ちゃうんですね。風邪を引くのは、寒い所に行った時
というよりは、温度差の激しい所を行ったり来たりする時の方が多いみたいですね。
もう"弾く"と"引く"が紛らわしくて仕方ないけど、鼻水のせいでティッシュが減る。

ハイリンクでこっそり私の世界に入って来ようとする少年がいたので、わざと
入って来れない場所へ移動するという嫌がらせをしていました。ちょっとして
ハイリンクで入って来れるようにしてあげたら正直予想通りの手持ち2体での
バトルを申し込まれたので、タスキ⇒がむしゃら⇒でんこうせっかというねw

桃方の参加者でもあるルノレさんの新作です



ファミレスでは高確率でオーダーをすっぽかされるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR