念願の動植物園へも行けたことだし明日から本気出す ~Chaos Garden

カービィ&東方メドレー合作詳細はこちら
http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html


念願の動植物園へ知り合いと一緒に行って来ました!正直楽しかったですw
待ち合わせ場所から一緒に動植物園の方角へ向かったのですが、私は今まで
惜しい所を通ってたんですよ。四つに道が分かれている場所があって、道を
ABCDとしてAとBとCの道は通ったことがあるのにDの道だけを通って
いなかったんです。で、そのDの道をちょっと進めばもうそこに動植物園が
あったんですよ。上り坂だったからそこへは行きたくなかったんでしょうw
ただでさえ、その場所までの道は上り坂ばかりでしたからね。もう少しだけ
頑張ってれば良かった。で、動植物園に到着したのですが、やっぱり不運の
オンパレードだ!パンフレットを開いたら潰れた蚊がいたり、スズメバチの
巣が見つかったらしく帰りに出入口へ直行出来る道が塞がれていたり。もう
慣れましたけどね。私は植物が見たくて行ったのですが、何か動物可愛い!
猫は元から好きだったんですが、鳥とか格好良いですね。携帯電話で写真を
撮りまくりました。撮影が許可されている所だとどうしても全てを撮りたく
なっちゃうんですよね。電池がやばそうだったので、続いて植物園の方へ!
アリストロキア・エレガンスはありませんでしたが、それと同じ種族である
アリストロキア・ギガンテアはありました!それが見れただけで満足ですw
それから、薔薇の種族の花って綺麗なのが多いですね。名前も素敵ですよw
今日撮った写真を幾つか掲載しておきましょうかね?今日は楽しかったよ♪

バードウォッチングの才能あるんじゃ・・・いや、何でもないw
D.jpg E.jpg

ミスターリンカーン          アドミラルロドニー
B.jpg C.jpg

アリストロキア・ギガンテア
A.jpg F.jpg



裏でトリックを仕組むFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR