過去を後悔するより未来に備えよう ~Dark Flag

カービィ&東方メドレー合作詳細はこちら
http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html


結局、桃方は今年中に公開出来ませんでしたね。今年中に公開されると信じて
待ってくれていた皆さん、本当に申し訳ありません。でも、今は私には何もry
桃方以外に、10分の合図合作を企画し、YASUさんの一人一曲メドレー合作や
二上幽さんの誰得選曲合作2にも参加しています。恐らく、船林ユーリさんの
とある合作が一番早く公開されそうですが、そちらにも私は参加していますよ。
合作では、公開された時には自分のパートがどうなっているのかを楽しんだり、
自分のパートに対する視聴者の反応を見たりするのが好きです。公開が楽しみ♪

2011年は、本気で頑張らないと本気でやばいです!だって、うん、あれだもん!
本当はネットからFLAGが消失してもおかしくない時期なんです。なのに私は何を
やっているんだか。打ち込みをやったりゲームをプレイしたり誰かと協力して何か
作品を作り出したりするのは私が成長するのに必要なことなので、このままでは
いけないという訳でもないんですよ。なので、私は来年もこの調子だと思います。
来年はホームページとか作りたいと思っています。ああいうの結構好きなんです。
ページごとにデザインやBGMを変えたり隠しページを作ったり、何かニヤニヤがw

今年の大晦日は見たいテレビ番組が無いなぁとか思っていましたが、結局は
紅白歌合戦に安定しちゃうんですね。水樹奈々さんがつぼみと同じ格好をして
ハートキャッチプリキュアのオープニングテーマを歌ってくれちゃったり、
熊倉一雄がゲゲゲの鬼太郎を歌ってくれたりと私としてはもう大満足でした。
この後も何か素敵なことが起こると信じて見続けましょうかね。やっぱり、
紅白歌合戦を見ていないと大晦日という感じがしないんですよね。他のテレビ
番組も楽しい物ばかりですけど。と、言ってみるテスト。今年の司会は嵐に
なったんですね。SMAPも嵐も好きなので何も問題は無いしむしろ嬉しいです。


風の吹く方へゆらめくFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR