発見!低いレベルに合わせ過ぎて上級者が辛くて辛くてつらららら~ん

10分の合図アレンジ合作の音源が全て出揃いました!
公開はそんなに遠くも近くもないので楽しみにしててね♪

面接の場所に辿り着けない夢を見たんですよ。一度起きてまた
眠ったら、雨が降っているのに傘を忘れてた夢を見たんですよ。
そして起きてまた眠ったら、今度は、家族にそういう夢を見た
という話をしている夢を見ました。どんだけ気になっていたの?
ちなみに、迷わないように早く出たら1時間早く到着しましたw
緊張して右手の親指の付け根が痺れていました。始まるまで。
爪がやたら長かったので爪切りを買いに近くにあるコンビニへ
入ったのは良いですが、財布を持って行くのを忘れていましたw
方向音痴がここで発動!面接が終わって出た所は社員専用通路。

何か、リアルでエアライドマシンに乗りたいです。帰りながら
ずっと考えていました。私は伝説のエアライドマシンとかよりも
ルインズスターが良いです。何だかんだでリアルでも使いやすいと
思うんです。どのマシンでも風圧で吹っ飛ばされそうですがw

10分の合図の弟がなかなかギター演奏が上手くなって来ました。
けいおんの影響で楽器を始めた割に凄い。まぁ、元から才能は
あったのかな?分からない。私はギターは一切弾けませんから。
ただ、これだけは言える。ギターとヴァイオリンは別の楽器です。

バスに、明らかにヨロヨロしているお婆さんが乗って来ました。
誰も席を譲ろうとしないので、運転手は柔らかいシートの席に
座っていた女子高生に席を譲るように言いました。立ち上がった
女子高生ですが、実は足が不自由だったのです。おい、運転手!

東さん、西さん、南さんは知り合いにいるんですが、北さんは
いないんですよね。いたら面白いのに。元木さん、今林さんは
知り合いにいるんですが、先森さんはいないんですよね。いたら
面白いのに。赤木さん、青木さんはともかく黄木さんっているの?

SoftbankのCMに出て来る家族の父=犬が今は学校に通っている
みたいですが、あの人じゃなくてあの犬って、確か学校の教師
ですよね?それなのに生徒として学校に通っているんですねw
まぁ、立派な教師になってくれるでしょう。頑張って下さい。

Mr.マリックの技に観客失望
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/postseven-20110228-13787/1.htm
トップページからこの記事を見つけました。私はMr.マリックの大ファンですが、
最後のマジックの仕掛けの一部がテレビでもバレバレだったのは私も思いました。
マリックさんを好きな私はカメラマンのせいにしちゃう可能性も無くはない?w


エビもタイも好きなFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR