来診!左手薬指だけ筋肉痛のあなたの目にはこれが人参に見えないと言うのか

軍手が身体の一部のような感覚に陥り、軍手をしたまま手を洗おうと
しました。そんなどうでもいい話を普通に出来るって幸せなことです。

夢の中で、仕事に失敗ばかりしています。現実では特に大きな失敗は
していませんが、別に成功もしていませんね。出世なんて無いのさ♪

最近、花柄の服を買いたいと思うようになりました。ファッションに
ほとんど興味の無い私が。花柄って何か格好良くないですか?ねぇ!

ポケモンタイピング、なかなかプレイする暇が無いですね。早く全エリアで
金メダルを獲りたいんですよ!いや、無理ではないでしょ!慣れって奴でw

喉が痛いです。あ行の音を発すると特に痛いです。喋り過ぎかな?
次の休みまで悪化はしないでね!もし悪化したら、痛がるからね!


探し物の3割は探し始めた場所にあるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR