電制!今にも弦が切れそうなヴァイオリンの周りを飛ぶテントウムシに捕まった者は永久に人々からボールペンの芯として扱われるのだ

結構長い内容を書いていたんですが、何か勝手に前ページに戻ったせいで
全部消えました。こんなことで挫けちゃ駄目だ!世の中もっと辛いことは沢山!

ハタとの散歩と言うか歩数計で初めて2万歩を超えました!3万歩を軽く超える
人とかいるんでしょうね。私の目標はそこで良いです。そして、達成したら怠けます。

昨日は受信メール数が0でした。家族以外とは殆どメールしないので、こういう
ことは珍しくないです。そもそも送信自体していないので、そりゃ受信も無いですよw

ポケモンをプレイする暇が無いです!仕事が楽し過ぎて忙し過ぎて趣味の時間が
削られています。これは一大事だ!いつになったらマッギョの厳選が出来るのかな?

6月に入ったら打ち込みを出来る時間が増えそうです。ようやく何とかなるかなと
いった感じです。仕事に支障が出ない程度には頑張りましょうか。応援しないでね♪


塵を積もらせたいFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR