豪遊!晴れて曇って雨が降る時代に生まれて来た恐ろしい老婆が子供達を睨みながら美味しいいなり寿司を配ってくれると評判になっていません

クラブニンテンドーで、ドンキーコングリターンズのサウンドトラックCDと
カービィのポーチ2種と等身大MiiのARカードを注文したからポイントがw
ゴールデンクラシックコントローラーも欲しいんですが、ポイントが全然
足りません!在庫が無くなる前に何とか手に入れたいですね。大丈夫かな?

アニポケの話。高山みなみさんだ!しかも、来週も出るっぽい?それだけじゃ
ない!バトルトーナメントに出場するみたいで、シューティーは勿論、今までに
出て来たキャラクターが集合!またケニアンを見れるんですね。インチキの
ソムリエちゃんとかもいます。来週は録画しましょうかね!ワクワクだ♪

一昨日に毛ービィを完全クリアし、今日はNEWマリオWiiを完全クリア。
あ、ラスボスを倒しただけです。マリオの方はクオリティが非常に高く
ファンには嬉しい展開や要素がいっぱいですね。エリア9にはまだ全く
手を付けていません。まぁ、確実にゲキムズステージなんでしょうね。


偏差値の高い学校を滑り止めに偏差値の低い学校の入試を受けたFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR