フラッグフラッグレボリューション

フラッグさんという人をフォローさせて頂きました。気軽にフォロー返し
して頂けたので幸せです。あ、私はFLAGさんですからね?間違えないで!

ポケモンスクランブル、弟と通信でポケモン集めをしていました。なかなか
強いビリリダマが出て来なくて困っております。これも厳選作業なのかな?
何か、今のところはドレディアが主役みたいな感じになっちゃっています。
早くビリリダマを主役にしたいです。ドレディアは準主役に残しますがね。

明日は久々の休みなので、ずっと家の中でゲームでも・・・あ、いろんな
合作の打ち込みがあったよ!9月〆切の奴が多いので、そろそろ打ち込み
始めないとやばいです。個人的な奴も含めると5つくらい打ち込む奴がw
明日は打ち込みか。何となく作って公開しようとしているEXメドレーも。


洗脳するFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR