旗・音・闇

今日で、今の仕事を初めてちょうど半年です!いや~、短かったですね。
もうすっかり慣れてしまって仕事中に遊んでいる気分ですよ、割と本当に。

ポケモンドリームワールドで、『古びた洋館』という夢島が解禁されました。
しかし、ポケモンが出て来なくなるまで行けず、15回目にようやくでしたw

星のカービィWiiの公式サイトがオープンしましたね。これを機にいろんな
新作ゲームのサイトへ行きましたが、パルテナの鏡がやばいくらい楽しみ♪

『花といきもの立体図鑑』という3DSのソフトが昨日発売されましたが、
家の近くのゲーム店や大型スーパーだと何処にも売られていませんでした。

明日、新作メドレーを投稿します!多分、大丈夫だと思います。内容を簡単に
説明すると、カオスメドレーです。全編カオスのメドレーは久々。お楽しみに!


闇の力で悪を払い除けるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR