スイング

10月も終わりなのに、味噌汁の素とお菓子を職場に持って行き忘れて、私は
悲しいです。味噌汁って何か飲みたいんですよ。お菓子も食べたいんですよ。

カービィWii、夕方は家には自分と母しかいなかったので、1人で頑張って
メインモードのチャレンジの全てで金メダルを採って、エクストラモードも
ハルカンドラまで進みました。さっき初めて知ったんですが、チャレンジ
金メダルを採らなくても100%になるんですね。そして、プラチナメダル
あるんですね。何という、やわらかあたま塾。とにかく、早く例のモードを
プレイしたいので、さっさとエクストラモードをクリアしたいです。明日に
終わらないとマリオ3Dランドが始まってしまうんですよ、フラゲするので。

そう言えば、ハルヒ合作メドレーの音源が完成したようです。何日か前にね。
Mixは私ではないので。さぁ、消失する日が楽しみですね!人生って楽しい♪


ゲームの禁断症状、FLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR