ENDLESS PLAY

2011年のゲームラッシュも終わりました。後はプレイして楽しむだけです。
テトリス、カービィWii、マリオ3Dランド、ポケパーク2、スカイウォード
ソード、マリオカート7、クラヒフォーゼ。10月から今まで7作もゲームを
買ってプレイしました。この時点で結構やり過ぎなんですが、2012年には、
パルテナの鏡やらどうぶつの森やらルイージマンションやらが待っています。
私のゲームで遊ぶ日々は終わらないのです。自作の奴も早く完成させたいな。

明日から2連休なので、明日は知り合いに悪戯を仕掛ける予定なんですが、
その知り合いがちょっと意味不明で上手いこと計画を立てられません。何か
悪戯しても気付かないんじゃなかろうか。せっかくの楽しい計画なのにな。
とにかく、今日の内に必要な物を全て揃えます。年末に名にやってんだかw

例のメドレーは、今日は勿論進んでいません。大丈夫なのか?今年中に公開
出来るのか?何とかなるさが通用しない確率85%になって来ました。しかし、
マリカ7もクラヒFもやり込めるので、これはまずいぞ!間に合わないぞ!
少しずつでも進めないと。ゲームラッシュは終わったんだ。早くプレイして
おかないといけないゲームは無いんだ。だから、今年中に間に合わせよう!
故に、明日からtwitter復活しますので、よろしくお願いします!以上です。


あなたの心の支え、FLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR