旗幟鮮明

今日は、父以外の家族皆でWii Partyで遊びました。久々にプレイすると
やっぱり楽しいですね。まぁ、私は面白いくらい運が無いので、スゴロクや
ビンゴなどでは大体勝てないんですけどね。最終的に母が無双するだけの
ゲームでしたが、楽しかったです。家族でワイワイやれるって素敵でしょ?

明日(=正月)は、DS版のどうぶつの森を買いに行きます。2人の弟の
分も買うので3つも買います。ついでに、虫とり王国を買います。え?
何のソフトか知らない?意外と楽しいみたいなんです。ヤンデレの弟が
閉店セールに買ってプレイしているのが楽しそうだったので、私もと。

さて、2011年ももう終わります。今年はニコニコ動画とそんなに関わって
いませんでしたね。来年は完成させて公開しないといけない奴がいろいろ
あるので、今年ほど酷くはないと思います。タイミングよくジャンプして、
年の境目に地球上にいなくなる10分の合図の弟を見ます。来年もよろしく!


生きてさえいれば光にも闇にもなれるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR