セルフタイマーでお願いします

前にダイソーで買った腕時計の電池が切れました。丸い電池なんで、もう
別の奴を買った方が良いですかね?その丸い電池がよく分かりませんしw

さて、どうぶつの森は明日から素敵な昆虫が少し登場します。アゲハ蝶が
いるだけで私は満足です。カラスアゲハとかも好きです。ルリタテハの方が
好きなんですけど、確かどうぶつの森にはいませんよね?残念。それでも、
昆虫採集が出来るのは楽しみです。気持ち悪い虫しかいないのはもう嫌だ!

某フラが予想以上に進まなくて困ってます。仕事でもちょっとした打ち込みが
必要になるなんて予想外なんですよ。特に音楽に関係の無い仕事なんですが。


ヒラリヒラリと舞い遊ぶFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR