最後のパターン

普通の話
明日から新たな気持ちで生きる為に、3年くらい使っていた
携帯の機種を変にしました!スマートフォンにするつもりは
全く無かったので、今まで使っていた奴の強化版的な機種に
しました。しかし、今まで使っていた奴に異常があり過ぎて
電話帳を移すことができなかったので、全てを手打ちでまた
登録し直しました。おかげで、そこそこ操作に慣れましたよ。

フォーゼの話
仮面ライダーフォーゼは仕事の関係で見れていないんですが、
何やら挿入歌が多いみたいなので、近々聴いてみましょうかね。

どう森の話
リズム村(ヤンデレの弟の村)のブーケが引っ越しの荷造りを
していたので、遊びに行って来ました。私だけなら良かったのに、
流星群だからという理由で母もリズム村を訪問。おい、ブーケは
私がお持ち帰りするんだよ!驚いた時にアニメキャラみたいに
オーバーな引き方をしてて可愛くて、うわぁ、生きるのが辛い!

パルテナの話
今日はストーリーを進めていません。今ちょうど第20章なので、
4月から毎日1章ずつ進めたら分かりやすいかと思いましてね。
星座の部屋、その星座の力を持った神器が置いてあるんですね。
一度も見つけたことが無いので知りませんでした。楽しみがまた
増えましたよ!普通に考えると、減っていたのが戻ったのかな?

大事な話
明日(4/1)からブログをちょっとリニューアルします!まぁ、
見やすくまとめるようにするだけなんですが、お楽しみにね!


闇の中で光を探すFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR