フラグリゾートの法則

今日は何の日?
図書館記念日です。出勤ルートの自転車ゾーンの後半辺りに
図書館的な所があるので、帰りに寄ろうかな?うん、やめた!

パルテナCD
クラブニンテンドーで注文していたパルテナの鏡のサントラCDが
届いたので、早速聴いてみました!私のお気に入りは、"マグナの
テーマ"と"謎の侵略者"です。後者って、何か小フーガに聞こえる
所がありませんか?そこが好きなだけなんですけどね。オイオイ。

どうぶつの森
ちょっと時間があったので、サリーとダルマンを穴で囲んで
閉じ込めて遊んでましたよ。何回も2人で会話するんですが、
何故か毎回ダルマンが服を着替えて終わります。その後には
2人の喜怒哀楽がいろいろと見れて面白いですよ、謎ですが。

夢の泉物語
レインボーリゾートまで進みました。ってか、やっぱりメタ様が
強過ぎますね。久々だったので5回くらい負けましたよ。あの頃は
どうやってあんなにあっさり倒してたのかな?ボスバトルがもう
危ういですね。コピー能力をフル活用するしかないです、これは。

メドレー制作状況
例のあのシリーズの続編の制作はなかなか進んでいます。GWが
明けたら駆け抜ける合作や某フラも加速しますので、ご安心を。

メドレー紹介
ニコニコ動画物語

ニコニコメドレーのパイオニアであるしもさんのメドレーの中で
一番好きです。個人的にこのくらいの長さがちょうどいいと思って
しまっています。超決戦や混沌自由奏は自分でも長いと思っては
います。でも、自分のやりたいことをやるとああなっちゃってねw

最後の一言
明日から5月に突入です!またちょっとブログ記事のパターンを
変えてみようかな?やめとこうかな?明日になったら決めますよ。


人生がマーフィーの法則、FLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR