リクエスト用の動画

何か急にお腹が痛くなって吃驚しました。最近、ちょくちょくあります。
それはそうと、明日から6月ですね。どうぶつの森で捕まえられる虫や
釣れる魚が変わります。偶然にも仕事が休みなので、やりたい放題です!
サメとかそこら辺が非常に楽しみです。蚊は恐らく厄介なんでしょうね。
さて、私の最後の個人のメドレー作品となる第25弾のリクエストですが、
今日でリクエストは〆切。沢山のリクエスト、ありがとうございました。
あまりにも同じシリーズ(アーティスト)の曲が多過ぎたり詳細が一切
不明だったり、そういうの以外は出来るだけ採用する予定です。ただし、
扱いの良し悪しに差が出てしまうと思いますが、それはご了承ください。
四天王はどうなるんでしょう?それでは、遥か未来の完成をお楽しみに!

FLAGメドレー第25弾のリクエスト用の動画らしき場所が結局ココ



あなたの願いを叶えるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR