ポケモンBW2-Forever

ポケウッドで、ハチクマンVSビリリダマキッドという映画を撮影しました。
レベル100のアイボウ(ビリリダマ)でどろぼうでもしとけばレベル15の
コマタナくらい倒せるだろうと思いましたが、甘かった。攻撃がやたらと
低かったのか、一撃では倒せませんでした。私も吃驚しましたが、監督や
客も吃驚して、まさかの展開エンドになりました。これは面白い!何やら
私っぽさが出てて良かった。そして、遂にジョインアベニューを本格的に
やり始めました。まだランクが3ですよ。職場の王子様がとっくは10超え
してますが、私はのんびりが一番さ。そんなことより、Nのポケモンって
個体値が6Uなんですね!そのまま使おうとは思いませんが、親にすると
したら素晴らしいですよね。今回は本当に廃人仕様。やり込ませる気かw


個体値厳選の目標がはっきりしないFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR