スクランブルジャック

ヒトモシの厳選をしたかったのに、母が父を説教する会に参加させられて
ゲームを開けませんでしたよ。でも、今から眠くなるまではやりますけどね。
そんなことより、リズムハンターのゲームの体験版をプレイしましたが、凄く
楽しいです。これは発売が楽しみです。9月5日なのでもうすぐですね。すぐ
ポケモン曲でプレイ出来ました。高難易度でしたが、何故かクリア出来て
しまいました。この後も別の曲で何度か出て来るのかな?さて、明日から
9月なので、どう森の高い虫達が消えますね。寂しいものですね。新作も
もうすぐ発売ですが、古いこちらの方をどうするか悩んでます。新旧どちらも
毎日プレイするのはちょっと厳しいですが、でないと村が大変なことになる。
職場の王子様がポケモンスクランブルを購入したので、今後は一緒にプレイ
出来る人が増えました。こちらもなかなかハマるんですよね。あ、明日からは
ポケモン育成ブログみたいな感じにしようかな?そんなことを、少し思案中。


先へ進まないFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR