メヌエット

ポケモン:アグノム
性格:むじゃき
特性:ふゆう
持ち物:いのちのたまorきあいのタスキ
個体値:H31-A24-B31-C31-D30-S31
努力値:H4-C252-S252
技:サイコキネシス・だいもんじ・れいとうパンチ・だいばくはつ

この子は、弟に協力してもらって手に入れた奇跡のアグノムです。
私が、攻撃と特防がVで素早さがペンドラーレベルの奴を出して、
レポートするか悩んでたところ、弟が最後の1回として捕まえた
アグノムがこの子なんですよ。非常に役に立つので重宝してます。
さて、去年の3月から勤めていた職場を今日去りました。何かと
名残惜しくなるかなと思いましたが、一緒に働いた仲間達が凄く
良かったってだけで、職場自体にはそんなに思い入れは無かった
みたいですね。面倒な中間管理職を除けば本当に良い人ばかりで。
ボウリング大会やポケモン大会で一部の人とはまだまだ会うので、
何も思い残すことは無いです。早く弟の為に、アグノムのお礼の
ユクシーを厳選してあげたいですよ。それでは、明日からは私は
元々のFLAGに戻ります。ポケモン廃人である以前に私は…そう!


過去や未来より今を大事にしたいFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR