ジローラモから祝辞

今になってプレイしてみると、ニンテンドー64のソフトって操作性が
悪いのが多いですね。当時は別に悪くなかったんでしょうけど、Wiiに
なれてしまった今、スマブラとか上手いこといきません。マリカなんて
もう壁にぶつかりまくりですよ。当時はドリフトとかそんなに上手くは
無かったとは言え、グランプリで優勝出来る程度には走れてたのにね。
あまり実感がありませんでしたが、64→GC→Wiiって凄い進化を遂げて
くれてたんですね。流石は任天堂ですよ。さて、とび森で村の広場にて
ぴょんぴょん跳ねてるロビー君じゃなくてぴょんたろうの中の人が一体
誰なのかについて考えてみましょう。私はししょーだと思ってましたが、
普通にクラブ444にいるし、ししょーにしてはちょっと態度がでかいと
言う人もいます。実際の所、誰が入ってるとかいう設定は無いのかも
しれませんが、考えてみるのは楽しいです。まぁ、背中のファスナーも
体か服の一部なだけかもしれませんが。ちなみに、今日のとび森の村の
BGMが「ジローラモから祝辞~♪」って聞こえるのは私だけで良いです。


日本語がペラペラじゃない日本人、FLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR