撃剣景丸

撃剣景丸

射撃:★☆ 打撃:★★★ 価値:263
射撃防御+1 弾の誘導性+1 移動速度+2
コンボ打撃+4 ダッシュ打撃+4

見た目が好きなのでずっと使いたいと思ってましたが、なかなか実際に
使う所まで行きませんでした。そして、遂にダッシュ打撃とコンボ打撃の
スキルの+4がどちらも手に入ったので上手いことこの神器まで遺伝させ、
夢が叶いましたとさ。ネット対戦でも誰か2人が打撃でやり合ってる所に
ダッシュ打撃で突撃したら2人同時に撃破しちゃったなんてことが結構
ありますね。神器育成論みたいな奴にも書いてありましたが、透明状態に
なってからの奇襲が楽しいですよね。やられる側はかなりうざいですね。
やっぱり私は素早さと火力を上げて他は放置というやり方がハマります。
ポケモンでもパルテナでもそうなります。無強化ファイターを一撃で撃破
出来る神器を増やしたいですね。それが不可能な神器も結構ありますが。


日本刀のデザインが好きなFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR