皆で楽しく遊ぶのが夢です

私がこの世を楽園にするならば、大人も子供も男性も女性も日本人も外国人も
楽しく遊べる世界にしたいです。今現在は言語が共通じゃないのがネックですが。
で、ネックってどういう意味なんですかね?よく分からないんですよね。自分で
調べようとして調べないで結局3年くらい経ちました。気が向いたら誰か教えて?

福岡に柳川っていう素敵な所があるみたいなんですが、行ってみたいですね。
ああいう雰囲気の場所は大好きなんです。川を下りたい訳ではないんですが、
植物がいっぱいあるような無いような?とにかく、植物が好きなんですよ!
それが人工的な植物でもOKです。場所は知らぬ!気が向いたら誰か教えて?


ネックレスを身に付けると肩が凝るFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR