ロード・バロン

他人の、とりあえず自分の目的が達成出来ればOKかなって考えに
いちいち不快になる毎日。何だかんだで誰にでもあるんですよねぇ、
こういうこと。小さなことも含めれば。例えるならば、誰かの描いた
素敵な絵を額縁に入れるよう頼まれたとします。ただ、自分の目的
達成しか考えない人は、絵の隅の方に何か小さな物が描かれていても
そこを隠す形で額縁に入れちゃうんですよね。そういう所が不快な
ここ最近です。ただでさえ人間不信なので、小さなことすら気になり
始めてしまいました。そこで、仮面ライダー鎧武の話をしましょう!
鉱太は最初に刺されて終了。あとは、舞がプロフェッサーに殺されて
ミッチが戦意喪失して我らが海斗さんはヘルヘイムの実を食べても
意識を保ちプロフェッサーを倒す。そして、あくまで海斗に直接手を
下させないストーリーの為か、プロフェッサーは自らフラフラとして
建物から落下。主要メンバーが3人も死ぬとは。まぁ、鉱太は恐らく
瀕死でしょうけどね。オーバーロードだし。脚本が脚本なので、最後
鉱太と海斗のどちらが勝つか全く分かりません!あと4話、楽しみ。


弱さという痛みは知っているFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR