嫌なことを全て忘れて闇を貫き通そう

さて、人間は所詮人間でいつ裏切るかも分からない。どれだけ恩があっても
裏切る・・・それがこの現実の人間なんですね。なので私は、親友は作らない。
ちょっと厨二っぽく解説すると、闇を持つ人間だと思っていても、いずれは結局
光を求めて、その闇から離れて行ってしまい、誰かを犠牲にして自分は何処か
良い方向へ行ってしまう。ここで言う光というのは決して善ではない。その人に
とって楽であるものというだけのこと。個人的には、そうやって辛いことから
逃げるように生きる人はもう駄目だろうと思いますね。頑張ることとかを大事に
する人が多いですが、たまにとんでもなくタチの悪い迷惑をかけたりするんです。

さぁ、『Music Arms』の感想は明日書くことにします!まぁ、特に誰も待ってる
内容ではないと思いますが、待っててください!素敵にレビューしてあげますから。


もう戻れないFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR