ジャックオランウータン

信用はしてない連中の行動一つ一つを不快に感じる病にかかっちゃいました。
それでも、私は頑張りますよ!今日で10月も終わりなんですかね!頑張ろう!

さて、神トラ2のサントラがようやく届きました。タイミング的に、そんなに
まだ聴いてないですが。作曲があるので。11月中旬に入るまでには次のCD
出したい所ですね。4月くらいから色々とあって全然まともに勧められずにね。
過去のCDに良い評価も頂いてるようなのでやる気は出てます。なので、暫く
別の打ち込みとかはしないで作曲に打ち込みたいです。ただ、ゲームはします。
そういう趣味は大事ですよ!それより、一人暮らししたいですね。それなりに
稼げるようになりましたら、和菓子屋とか花屋で働きつつ一人暮らしするのが
なんです。友達とかすぐ呼べるし泊めることも出来るし。外出しない仕事
出来れば尚楽しい!そうなれば多分、私の幸せの形は完成してますよ。つまり、
早くポケモンOR/ASやらスマブラWiiUやらをやりたいんです。ゲーム脳です。


定期的に唇を怪我するFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR