ポケモンの型晒しEX.01/ビリリダマ

NN:リズム
性格:おくびょう
特性:ぼうおん
個体値:H31-A×-B31-C×-D31-S31
努力値:H252-D4-S252
持ち物:のんきのおこう
ボール:モンスターボール
技:イカサマ/でんじは/いばる/みがわり

2月から2ヶ月に渡って私のポケモンの型を紹介して来ましたが、毎日連続で
紹介するのはここで一旦終了!今後は、話のネタが無い時にでも紹介しますね。
で、紹介するポケモンはビリリダマです!1回目に紹介したビリリダマとはまた
別の型です。と言うか、こちらの方が遥かに刺さりやすいです。意外性は特に
無いですが、ビリリダマでも使えるという素晴らしい型。完全にクレッフィでは
ありますが、劣化だとか思ってませんか?確かに、いたずらごころが厄介ですし、
対面したら不利でしょうね。ただ、イカサマだけはこちらの方が先に撃てます!
更に!ビリリダマは電気タイプなので麻痺して機能停止することが無いんですよ!
更に!更に!特性ぼうおんのおかげでみがわりを貫通して音技を受けることすら
無いんです。当然、ほえるで強制的に交換させられることも無いです。ちなみに、
この型のビリリダマで、ラグラージ、サザンドラ、メガサーナイトを3タテした
こともあります。バトルビデオは撮っているのですが、お相手の気持ちを考えて、
公開し辛いので、いつか名前だけ伏せてニコ動とかに上げたいな。乞うご期待!


こっちのビリリダマのガチバトル使用率は20%くらい、FLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR