カロスリーグ開幕

ついにアニポケXYでカロスリーグが開幕になりました!セレナがここぞと
ばかりに嫁っぽい事ばかりやってました。相変わらず、ロケット団も何故か
サトシを応援します。アランにボロ負けしたトロバがちょっと可哀想ですが、
やっぱりリーグ戦は楽しいですね。楽しくなかったのはBWの奴くらいか?
いや、無印もちょっと纏まりが無かった気はしますが。DPで4位だったのを
考えると、今回は2位かな?サンムーンも発売しますし、まあサトシ主人公は
変わらないでしょうし。んで、ちょっと放送予定を見てしまったんですが、
準決勝でショータ戦のようなので、決勝までは行くかな?んで、リーグでは
アランが優勝し、その後のカロスの危機で敵に回ったアランをサトシが倒す
流れでほぼ確定じゃないですかね?何にせよ今回はキバゴも迷子になったり
しないし、楽しみですね。サトシは現状でポケモンを5体しか持ってなくて
フルバトルまで行くみたいなので、過去作から何か呼ぶか、ヌメルゴンでも
呼ぶのかな?けど、今回のサトシはピカ様とXYメンツだけでも異常に強く、
第一戦前に、ぽっと出のキャラ戦でピカチュウを使ったので、もしかすると
ピカチュウの出番が無いかもしれないですね。あれが最後の見せ場ならばね。
最後に...ゲッダバンバンの佐香智久さんがサトシにボロ負けしてましたねw
本編のチルタリスとTwitterで言ってたシャンデラと後1体は何だったのか。


リーグ戦はテンションが上がるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR