ウホウホビートバトル

こどもチャレンジだったか何だったかに付いて来たビデオに、何やら変な
『ウホウホビートバトル』とかいうからだあそびが収録されてましたが、
ふいに思い出したのでGoogle先生にお願いして検索してみたら、過去の
私のつぶやきが出て来ました。ありゃ、もう覚えてる人はいないかなぁ...


Fmコードが好きなFLAGでした!

コメントの投稿

非公開コメント

たまたま・・・

私も今日たまたまふと頭をよぎってgoogleで検索しました。

全然かかりませんねww

でも分かる人がいてなんだか笑えましたwww

もう一回見てみたいけどビデオはおろか、いまやデッキさえ持ってないですしねw

ウホウホビ~トバトル~♪

No title

nanashiさん
あれ何か楽しいんですけどね。しっかりレベルアップしていく感じとか。
ウホウホビ~トバトル~♪

知ってます!!!

今、なんか思い出してググってみたら、こちらの記事が!!!
知ってる人、案外少なくて驚きですね〜。

2000年生まれの人、絶対知ってるはずなのに。。。

No title

あいぼんさん
また知ってる人がいらっしゃった!でも、知ってる人はみんなここへ。
つまり、もう何処にもこの情報って載ってないんでしょうねw
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR