今年観た映画が25作になりまして(個人的なランキング)

1位
ベイマックス

2位
クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃

3位
ワイルド・スピード SKY MISSION

4位
ナイトミュージアム エジプト王の秘密

5位
メイズ・ランナー

6位
名探偵コナン 業火の向日葵

7位
ジョーカーゲーム

8位
ミュータントタートルズ

9位
ソロモンの偽証 前篇・事件

10位
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

11位
暗殺教室

12位
龍三と七人の子分たち

13位
予告犯

14位
ドラえもん のび太の宇宙英雄記

15位
エイプリルフールズ

16位
ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス

17位
ソロモンの偽証 後篇・裁判

18位
プリキュアオールスターズ 春のカーニバル

19位
イントゥ・ザ・ウッズ

20位
マエストロ!

21位
ムーミン 南の海で楽しいバカンス

22位
フォーカス

23位
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

24位
ゼロの未来

25位
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦


友達の友達は友達じゃないFLAGでした!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもFLAGさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたFLAGさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

メロンさん
ブログ訪問ありがとうございます!特に内容がある訳でもなくダラダラやってる
ブログなのですが、楽しんで頂けているようで幸いです。ただ、大変申し訳ない
のですが、直接会ったりは出来ないです。が、コメント等でもし大丈夫でしたら
是非。無力ですが、今後も楽しんでもらえると有り難いです...
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR