FLAG RETURNS

◆普通の話◆
11月に入り、忙しくなって参りました。まぁ、今は働いてないですがw
今日はスケジュール帳を買いに行きました!大好きな花と楽器が沢山
描かれたスケジュール帳です。定価700円でこれに消費税が追加されて
735円です。ちょっと高かったけど、1年使うものだし別にいいかなと。
ついでに靴も買いました!本当は買う予定は無かったんですが、何か
目に入っちゃったので。スケジュール帳を買う人の気を引く作戦です、
きっとあれは。念願の防水靴です。欲しかったんですよ。いつもは
水溜まりでオワタでしたが、これで私は無敵だ!水溜まりで遊ぶぞ♪

◆打ち込みの話◆
仕事が忙しかったため、ゲーム程は時間が取れなかった打ち込みですが、
今日から元気に再開しました。まだネットは繋がってないので少しだけ
面倒ですが、何とかなってます。とは言っても、今日はあまり進まず、
下準備みたいな感じでした。ひっそり作ってる個人作や、某フラももう
今年中には何とかしたいですね。この台詞はよく言ってる気がしますが、
今の私は働いてないという強い味方がいるんです!これはデカいです。
失業保険やらの手続きが何とかなればこっちのもんです。加速します!

◆ゲームの話◆
私にはやっぱりこれが無いといけません。今日はポケモンはあまり
やってませんが、新しく購入した引ク落ツをやってます。何かね、
面白いです。前作の引ク押スはやってませんが、これは良作かな?
スライドパッド操作なので、足を踏み外すことはたまにありますが。
100問中21問目までしか行ってませんが、これはオリジナルの奴を
作ったりもらったりするのが本番な気がします。まず全問クリアを
してしまわないと、自作なんて難しいと思いますけどね。って訳で、
しばらくこれをやりたいです。とび森に間に合う気はしませんがw


新しくなっても古いFLAGでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FLAG RETURNS】

◆普通の話◆11月に入り、忙しくなって参りました。まぁ、今は働いてないですがw今日はスケジュール帳を

まとめ【FLAG RETURNS】

◆普通の話◆11月に入り、忙しくなって参りました。まぁ、今は働いてないですがw今日はスケジュール帳を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR