あっち引いてこっち引いて落っこちて

◆普通の話◆
親が欲しい鞄があるから買い物について来てくれと言うので
行ってみましたが、宝箱みたいなデザインの謎の入れ物でした。
これが欲しかったの?それはそうと、昨日買った靴を未だに
履いてないんですが、どうしようかな?遠出する機会が無く、
今日も革靴みたいな何か茶色い奴を履いてました。そんなのが
一番似合うと言われて複雑な気持ちです。オシャレって大変。

◆打ち込みの話◆
今日行った某大型店でアコースティックギターの曲が流れてて、
それがやたら格好良かったので、私も何かやってみましたよ。
ブラックピットのテーマみたいな感じ…にはならなかったけど。
某フラの何処かに多分出て来るので、楽しみにしててください。

◆ゲームの話◆
引ク落ツのメインのモードがようやく半分終わりました。何か
やたら難しいですね。私が作ったオリジナルの引ク落ツを天才の
弟にプレイさせたら、5つ全て一瞬で攻略されてしまいました。
恐ろしいです。作った引ク落ツのタイトルは、『れんしゅう』、
『しんりんはかいはたのしいぞい』、『RED ZONE』、『テトリス』、
『ハイリンク』です。タイトルだけ見て内容を妄想してください。
そう言えば、スーパークライマックスヒーローズ(超クラヒ)で
仮面ライダージョーカーが使えるという情報をキャッチしました。
ネット環境が携帯しか無いのでアレですが、本当なら嬉しいです。
最も好きなライダーなので。これもとび森も早くやりたいですね。


自分の枠から飛び出せないFLAGでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あっち引いてこっち引】

◆普通の話◆親が欲しい鞄があるから買い物について来てくれと言うので行ってみましたが、宝箱みたいなデ

まとめ【あっち引いてこっち引】

◆普通の話◆親が欲しい鞄があるから買い物について来てくれと言うので行ってみましたが、宝箱みたいなデ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR