電波が悪くてネット接続が遅い家

◆普通の話◆
今月も今日で終わりですね。前の職場を去ってから1ヶ月です。
とは言え、ポケモン大会やクラヒ大会で何回か会うメンバーも
結構いるので、あまり実感は無いですね。気付いたことは、その
職場自体に思い入れは無く、何人かの同僚と遊ぶのが楽しかった
だけのようです。次のポケモン大会はいつになるか分かりませんが、
モジャンボを完成させねば!話は変わりますが、某フラの11月中
完成は、成されませんでした。今年中に何とか…ですね。あれ?
そう言えば、まだWin7を修理に出してないし、Wi-Fiも繋げずに。
12月は忙しくなりそうですね。年末は仕事がありますし。大変だ。


オシャレに気を使わないFLAGでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【電波が悪くてネット接】

◆普通の話◆今月も今日で終わりですね。前の職場を去ってから1ヶ月です。とは言え、ポケモン大会やクラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR