メタナイト グランプリ さんせん!

カービィバトルデラックスの公式で発表された奴なんですけど、
メタナイトが参戦するってことはデデデも?いや、でもあいつは
ストーリーモードで主催者だからな。ARMS会長みたいな感じで
ナシではないですね。しかし私の好きなコピー能力が無いです。


バトデラは遠距離で戦いたいFLAGでした!

メタグラ

戦争経験者、水月

3位じゃ駄目なんですか

トランプにハマっていた時期がありましてね。中学だったか高校だったか。
食べる奴じゃないですよ?人物でもなければカードゲームの話をしています。
大富豪とかもよくやってましたね。ルール全部入りはなかなかカオスです。
砂嵐とかJリバースとか5渡しとか10捨てとかもう何なんですかね、これはw


大富豪では平民を目指すFLAGでした!

ミステリーゾーンが来ないミステリー

そう言えば、フェスでは持久力が勝利しましたね。前回に比べると全く
勝ってた記憶が無いですが、やはり一人の勝率なんてほぼ関係無いですね。
それにしても、えいえんになるまでにミステリーゾーンが3回しか来なくて
残念でした。不評だったみたいですが、塗り専としては良いと思います。


追加ステージばかりが好きなFLAGでした!

お前がやったんだろ

仮面ライダービルドですが、あのヒゲ上司がナイトローグでしたね。
ブラッドスタークより先に正体が明かされるとは。それにしてもです!
主人公は「佐藤太郎」って名前のはずなのに、敵達は「桐生戦兎」と
呼んでいます。実験体として使った時から知ってるはずなので、彼らは
「佐藤太郎」と呼ぶ方がしっくり来るのですが、これは恐らくですが、
「桐生戦兎」の名付けの親であるマスターがブラッドスタークという
またミスリードでしょ?分かります!とか言って普通にマスターかな?


ライダーの考察はしつこいくらいやるFLAGでした!
プロフィール

FLAG

Author:FLAG
Twitter
http://twitter.com/FLAG2365
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/870715
whiteBGM
http://www.white.co.jp/SHOP/list.php?Search=FLAG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR